HOME >  ビューテラス本村 >  マンションコンセプト

マンションコンセプト

陽光と爽やかな風が注ぐビューテラス

A棟は全戸南向き。B棟は南西向きなので、一日中陽光と爽やかな風が注ぎます。
また、本村町の高台に位置するので影になる建物もなく、見晴らしの良い眺望をお楽しみ頂けます。
6m道路の角地に自然石に囲まれた緑地帯がお洒落な町並みを造っています。
本村町の頂上に位置、入り口付近は緑に囲まれています。春は富士桜が見事に咲き誇ります。
自宅でお花見が出来るなんて、贅沢ですね。
緑地との境界にも一工夫。おしゃれで変化のある庭をお楽しみ下さい。

一日中、陽光と爽やかな風が注ぎます

ビューテラスは、本村町の頂上に位置しています。A棟は全戸南向き、B棟は南西向きの為一日中陽光と爽やかな風が注ぎます。また、パンチングメタルより通しての灯りは付近の町並みに暖かさを感じさせます。 また6m道路の角地に自然石に囲まれた緑地帯がお洒落な町並みを造っています。

A棟、B棟に独立し、4基の階段により各戸の独立性を高めています。パンチングメタルより通しての灯りは、付近の町並みに暖かさを感じさせます。

独立性の高さでプライバシーを守ります。 A棟、B棟に独立し4基の階段により各戸の独立性を高めています。 2階、3階は独立階段により各戸のプライバシーを確保します。

緑に囲まれた入り口

本村町の頂上に位置、入り口付近は緑にかこまれています。入り口には富士桜が植えられており、春になると見事に満開になります!自分の部屋からお花見が出来るなんて、贅沢ですね。

緑あふれる庭

ビューテラスを囲むようにある庭にもオーナーのこだわりが光ります。

駐車場

サニープレイス・ビューテラスともに、広々とした駐車場を完備しています。







   

お問い合わせ

サニープレイス&ビューテラス
斉藤園総合企画株式会社(オーナー)

株式会社協進(管理会社)
TEL:045-363-9111
(株式会社協進 担当:倉田)

営業時間:9:30~18:00
定休日:水曜日、第1・3・5日曜日

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川1丁目43-10
内田ビル1F・3F
相鉄本線 / 二俣川 徒歩 2分